☆帽子アレンジ Coordinate☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

ある日のコーディネート音譜


パーティにも着たこともあるロイヤルブルーのチュニックワンピ

カジュアルダウン


帽子をかぶると一気にカジュアルになりますね






春から夏へのサマーニット帽子のバリエーション音譜






色味はあわいものが春夏らしくつかいやすいです


今年の新入り夏帽子はカジュアルなプリントのものをGET

こちらも帽子屋4296の綱ちゃんの作品で リバーシブルです

さらにブローチを合わせようかと思っていますが

まずはそのままで・・


キャスケット型は初挑戦ですが

ベレーの変形として扱うと 使いやすいことを発見


綱ちゃんと一緒にかぶり方を検証してみましたが

こんな感じでツバの位置を変えると

一気にこなれてみえますにひひ

上の写真のように ツバを正面にかぶるとカジュアルになります


少し女性らしい服にはこの下の写真のかぶり方がベスト

(ロング・セミロングの方が髪を下ろした状態で

かぶると髪と

一体化してツバが悪目立ちせず

ベレーっぽくかぶれておすすめです)


どんどん新しい帽子のおしゃれもたのしみたいですねドキドキ



甘いものはあまり食べませんが 息抜きにはスイーツも音譜

抹茶パフェドキドキ


帽子やアクセサリーと小物で一気に こなれ感UPします


ぜひ皆様も帽子のお洒落をたのしんでいただけたら嬉しいです

自分にぴったりの帽子・アクセサリーを見つける 

「帽子&アクセサリー相談・販売会」を企画中音譜


いっしょに帽子・アクセサリーで ファッションたのしみませんかニコニコ


☆アンティークボタンとフェザーのピアス(片耳 1000YEN)

フェザーピアスは軽くてとってもつけやすいです

帽子との組み合わせもぴったり音譜





販売は セレクトショップgraspにて 行っております


https://www.facebook.com/grasp.page?fref=ts