イベントレポ①Beauty Flea Market Vol.4☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

遅くなりましたが

写真がまとまりましたので

当日のレポ第一弾ですドキドキ




イベント当日を支えてくれるのは

笑顔の出展者の方々ですにひひドキドキ


Beauty Flea Marketでは

出展者の皆様もブースを体験したり お買いものしたり 

楽しんでいただいています音譜



楽しい空気感 伝わりますでしょうか?


かわいいベビーちゃんドキドキ

オシャレでかわいい NAOさんと音譜


JPCA(日本パーソナルコーディネーター協会)の

仲間も来てくれましたよラブラブ


気にかけてくれてうれしいですラブラブ






各セレクトショップとのコラボコーディネートは 

大胆にビリヤード台を使って 展示販売しましたラブラブ


お越しくださった皆様 ブログやFBで商品をチェックいていてくださり

「あの商品は どこにあるの?」

「あのブログに載ってたお洋服って売れちゃったの?あせる

などなど。。。

中には 

「出店者紹介をすべて読んできたよドキドキ と

お声掛けいただいた方もいました目


毎日ブログを書いたのはなかなかハードではあったけれど

伝えたい気持ちが 少しでも届いたということがうれしかったですね



私のフリマ&フェザーピアス(イヤリング)をGETしてくれた方との写真もドキドキ

さっそく着用してくれた方々と記念撮影音譜


羽ピアスも

たくさんの方にGETしていただきましたラブラブ!

春の新色は このあと

graspにて販売していただいてますよラブラブ

気になっていた方はぜひチェックしてくださいね



マダムのり子も大人気で たくさんの方が

マダムの商品を見に

マダムとお話をしにブースにいらっしゃいましたラブラブ!

気さくなマダムのファンになる方も続出ドキドキ

ご協力ありがとうございますラブラブ


さて 次のブログでは 戦利品もUPしていきますねラブラブ