Beauty Flea Market Vol.4終了しました | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今回で4回目となるBeauty Flea Market Vol.4


悪天候の中 本当にたくさんの方がお越しくださり

大盛況の中終了できましたニコニコ


写真の整理ができ次第 楽しい会場の状況をレポしますね


今回もお世話になった

JPCAメンバーラブラブ

スペシャルゲストで大人気だった マダムのり子さんを囲んでドキドキ



いつも 私のやりたいことを理解して

支えてくれるメンバードキドキ


今回は初参加の出展者様も多く

会場をもりあげてくれました音譜


セレクトショップ3店舗のコーディネートは

来場の方もブログやFBをチェックしてきてくださっていて

たくさんのお声をいただきましたラブラブ!

たくさんの方の生の感想をいただけるのってイベントならでは。


FBのイベントをたくさんシェアいただいたおかげで

会場はたくさんの方にお越しいただけました


気にかけてくださった方 応援してくださった方

支えてくださった方

ありがとうございますニコニコ


いろいろ感じることがありましたので

気持ちの整理をしつつ また改めてレポしたいと思います


本当にありがとうございました


ally 小林恵美