Beauty Flea Market Vol.3」レポ④ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

得意げいつも穏やかで優しく 会場を守ってくれる

アロマセラピストYUMIさんのブースカメラ

いつもありがとうございますラブラブ
wedding&fashion event planning  ally


開場10分で満員御礼となった MISA先生のブース目

びっしりの鑑定スケジュールでしたが ほんとパワフルで頼もしいですニコニコ


そして こちらも安定の人気者ドキドキ

santoshaの明朋さん (左)と和瑚さん(左)


穏やかに心に残るセッションを受けに老若男女問わず 多くの方が

訪れていたのが印象的ですニコニコ

いつも温かく応援してくれる二人と記念にパチリラブラブ!

いつも 本当にありがとうドキドキ

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


そして 今回とっても注目の的だった RINAちゃんの

ペンジュラムブース目


魔法の振り子でペンジュラム体験音譜皆さん 納得の結果だったでしょうか?

穏やかな笑顔が大好き RINAちゃんとニコニコ
wedding&fashion event planning  ally


大好きな仲間たちと 一気に会えるのも イベントの楽しみなのですニコニコ

一緒に盛り上げてくれてありがとうございますドキドキ


続いては ファッションショー編につづきますドキドキ