終了しました「Beauty☆Flea Market Volume.3」♪ | 札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

宇宙理論とジェモセラピーで本当の自分に戻り現実を創造していく
~人生は楽しく豊かに~


皆さま・・・こんにちは~


ロマテラピーサロン ** Luxe Rose ** Yumiですヒツジ



昨日はベル「Beauty☆Flea Market Volume.3」ベルでした♪



バタバタ&スマホの調子が悪くあまりお写真が


撮れませんでしたけれど・・・


お耳アップのヘアスタイルが可愛いかっためぐちゃんと・・・カメラ



ムードメーカーのyuppiちゃん~♪


フリマでGETしたお帽子がとてもキュートでお似合いでしたよ帽子



サフォークブラウスで捕獲羊を携えて来てくれたきしこちゃん~♪笑

パッと華やかなウィンターホワイトで女っぷりが上がって惚れ惚れドキドキ




いただいた捕獲羊ちゃん~~~プレゼント

ちょっとシュールな感じがタイプで可愛いよ~~~


来てくださるだけで嬉しいのにいつも本当にどうもありがとうラブラブ





足を運んでくださったえりさん~

虫除けスプレーがお役に立ちますように・・・


お仕事の次のステップどうぞ前進してくださいね音譜



お名前を伺えなかった参加者さま・・・


素敵なお洋服やアクセサリーが並んでいる中私のブースに


お立ち寄りくださいまして本当にどうもありがとうございました音譜





ご出展の明朋さん~和瑚さん~Misaさん~

エネルギー満々な空間でご一緒することができて幸せでした♪

(スマホの電波が一時混乱するというスゴイパワーを感じた羊!!)


そこにいるだけで浄化されるようでしたキラキラ



かお厘さん~


お仕事話などイロイロ濃い話ができて有意義なお時間になりました♪

またイベントでご一緒できたら嬉しいです音譜



真衣子ちゃん~


今度、GETした赤いトップス~是非着て見せてくださいね♪


ブースは離れていたけれど帰りがけにお話ができて嬉しかった音譜



shokoさんのブースでは素敵なスリッパをGET♪


帰りがけにgenieのお二人さんともご挨拶できましたし


お目にかかりたいなと思っていた方々とお会いすることができて


とっても充実した一日となりました音譜



前日3時間の睡眠だった羊・・・


昨夜はアルコール度数6.5%のシードルで撃沈しました(笑)





主催のめぐちゃん~ゆみちゃん~ナンビちゃん~


いつもお心配りと優しさをどうもありがとうございますラブラブ


出会えたことに心から感謝☆彡









今日も最後までお読みくださりありがとうございました








Yumi