パーソナルコーディネーター×ウエディング! | アクセサリーから始めるコーディネート                         

結婚式の準備で 楽しみなのがウエディングドレス選びですよねラブラブ!

海外ウエディングを控えた女性の ドレスの打ち合わせ・・ニコニコ

幸せオーラがキラキラ星
wedding&fashion event planning  ally

パーソナルコーディネーター(R)は 一般個人の方のスタイリングをすること・・ラブラブ

サイズや好みのスタイル 予算のことなど・・・

すべてのお話を受け止めて

ぴったりのものをご案内しますラブラブ!


小柄でサイズのお悩みや 好きなテイストもはっきりしていて 予算も決まっている・・

挙式会場やプランの確認もして 持ち込みに関するご相談

挙式のあともカジュアルにも使えるように・・たくさんの想いをふまえて


夢だったというオーダーメイドのウエディングドレスを

おつくりすることになりました(もちろん予算もクリア★)ラブラブ!


式場や衣装のスタッフとしてではなく

パーソナルコーディネーターとして

ドレスのお話ができたこと うれしく思いますドキドキ



今後のオーダードレスの進展は

こちら のブログに書いていきますドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月21日(日)

beauty&Fashionがいっぺんに楽しめる 

女子にとっては夢のようなパーティーを開催しますラブラブ!


私は 「ブライダルbeauty」のブースでお待ちしております


ぜひ 気軽にお越しくださいね


詳しくは こちら↓







http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11562653509.html?frm_src=thumb_module



wedding&fashion event planning  ally