ビューティアーティスト学院★開校 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

先日 FBではご報告させていただきましたが 改めておしらせですクラッカー


このたび 開校する

「ビューティアーティスト学院」にて

講師としても活動させて頂くこととなりました


学院は2014年4月開校となりますが

本年9月2日(月)よりプレオープン致します!!!


わたしは

・ブライダルトータルコーディネート科

・ファッションコーディネート科

にて プロを目指す方の力になれるよう

いままでのすべての経験をお伝えしていく予定ですニコニコ


これからのイベントなどでも 学院のご紹介の機会はありますので

ぜひ気になる方はご相談くださいね


【ビューティアーティスト学院】お問い合わせ先

TEL 011-252-6166 FAX 011-252-6167

info@beauty-artist.jp


先日の決起会では 会長宅で たくさんの学院の関係者やグループの幹部の方々と

お会いしてきました


たくさんのお料理は 円山壇

こちらの写真は 学院のスタッフと音譜南部学院長・木村理事・ウォーキング講師の星優香ちゃんとドキドキ

ほかの講師も同年代で 

全員現在も現場で活躍する女子たちなので 早く現場で活躍したい!そんな方には

ぴったりかと思いますニコニコ

wedding&fashion event planning  ally

こちらは中庭ですが ビニールシートが張られていて

みんな はだしで交流会にひひ裸足のせいか なんだか とっても打ち解けられた気がしますにひひ

ところでこの日は とっても美味しいお料理が用意されていて皆大興奮ラブラブ!

広い会長宅に入ると カニしゃぶツリーが!!叫び
wedding&fashion event planning  ally


☆yuka☆blog♪♪♪


wedding&fashion event planning  ally
とっても豪華で美味しいお料理は 

円山壇さんのスタッフさんが作ってくれていましたドキドキ


たくさんお話できたし さらにパワーをもらいました

これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ!


そして もうひとつのお知らせドキドキ

こちらのブログとは別に ウエディングに関しては

改めて別にブログを始めました


わたしにとってはウエディングは

常にいっしょに存在する とても特別なもの

現在新たに動き出している部分もあり 

こちらのブログではイベントやファッションについて書いて

ウエディングは別に私のウエディング観やウエディングプロジェクトについて書いていきたいと思いますので よかったら覗いてみてくださいね音譜


こちら→ドキドキ