中身も磨く☆ガールズトーク | アクセサリーから始めるコーディネート                         

気の合う友人や仲間と会うのが一番の息抜きです 

頑張りたい時も リラックスしたいときも だいたい誰かと会うことで

リフレッシュできますにひひ


こちらはイベント仲間の明朋(みほ)さん 音譜


彼女の言葉は ホントに同い年?と思うほど深く なんども助けられていますしょぼん

タロットをひかなくとも 明朋さんのことばは ホントに胸に入ってきますよ


先日呑みに行ったときにFBにこの写真をUPしたら

「雰囲気が似てる」とのコメントがあったので

ユルキャラ姉妹としてごあいさつしちゃいました

ちなみに 姉は明朋さんで妹がわたし

私たちは イベントを通じて出会いました

今後 彼女とは いろいろな形でご一緒できる可能性が音譜

この日は新しいアイディアと希望でいっぱいになる日となりました

ありがとうドキドキ


wedding&fashion event planning  ally


そして こちらは アクセサリー同好会(良い名前に変更希望)のメンバー Maikoちゃんラブラブ

インナー女子力UPを掲げておりますが

もちろん外面も ぐんぐん女子力上がってますよね☆

この日は私のハットを急きょ被っておりますがにひひとってもお似合い

Maikoちゃんのアクセサリーはネットショップでも随時販売していますよー音譜

↓こちら☆

https://www.coquo.net/shoppage.php?shopid=csnada



wedding&fashion event planning  ally
この日は 私は 初の蝋びきコードを使ったアイテムを作成したり・・音譜

ピアスが塞がってしまったので 金具を付け替えられるようにと始めたので

まだまだ創り始めたばかりですが 

イベントの際などには

少しずつお披露目したり コーディネートさせて頂いたお客様にご案内など

できるとうれしいですドキドキ
wedding&fashion event planning  ally

wedding&fashion event planning  ally
Maikoちゃんとも 女子力UPワークショップを企画中音譜

アクセサリーの手作りができて ファッションのコーディネートでおしゃれに変身女子力UPなんて

楽しい企画を検討中・・ラブラブ

他にも楽しく女子力UP企画予定です

くわしくは決まり次第お知らせしまーす