イベント打ち上げ☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

ビール昨夜は 『Beauty Flea Market Volume2』の打ち上げでしたクラッカー

写真のメンバーに 幸谷姉さまも登場し 全部で12名で開催いたしました


イベントと打ち上げはセットで楽しむのが私流にひひドキドキ

さらにイベント前にも有志で集まれていた今回のイベントは みんなの距離がぐっと縮まり

大満足なのです音譜


会場は イベントでお世話になったパンテラネグラです音譜

なんと3時間飲み放題&10品のお料理プランで3000YENだなんて嬉しいですよね音譜

いつもながら 最高のサービスで おもてなししてくださいますドキドキ

nanbihime´s Lovelog


スパークリングがおいしくて・・かなり酔っ払いましたーワイン


右から プリザのMariちゃん・TCカラーセラピーのMaikoちゃん・アロマのゆみさん・私ビール

『年齢不詳チーム(笑)』


霊視が大人気で 当日まったくお話できなかったMisa先生とも無事お話できましたいちご

私の出品したコートを気に入ってくださり 着てきてくれたんですよラブラブ!うれしいいドキドキ


こんな感じで ペロンペロンの酔っ払いでしたが 皆さんFBやブログなど繋がれて

コミュニケーションが取れたようで 何よりです音譜


つぎのビューティーフリマは 8月ごろに開催予定です

まわりにも『フリマ出店したいドキドキ』という方もいらっしゃるようで よろしければぜひ ご一緒くださいね

詳しくはまた 決まり次第ご案内させてください

イベントは楽しく打ち上げはさらに楽しく音譜をモットーにしております

すてきなご縁がぐんぐん広がり 心から感謝しています

たくさんのパワーを頂きました!

ありがとうございます


そして これからもよろしくお願いしますドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春のオシャレなファッションパーティークラッカー 

3月1日にパーティープロデュースさせて頂きますドキドキ

セレクトショップ『FORTUNA』さんの新作をチェックできるファッションショー&

アクセサリー作家さんたちの新作をチェックできるコーディネートショーも行います。

完全予約制・現在参加者募集中です

参加してみたい方は 19791221.mk@gmail.comまで ご連絡くださいね


詳しくはこちら↓ぜひ一緒に春夏ファッションを先取りしちゃいましょうドキドキ


http://ameblo.jp/1979122119760914/entry-11465076403.html


札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ