続☆新たなる一歩 | アクセサリーから始めるコーディネート                         

向かった先は こちらの劇場音譜

nanbihime´s Lovelog

もえぎ色女学院のミュージカル『地球人は花嫁』観てきましたにひひ

http://ameblo.jp/kiimoegi/

もえぎ色女学院さんは 以前とあるお笑いイベントのお仕事をさせて頂いた際に出演されて

すごい踊りと歌のうまい方達だなあラブラブと感動したものですが

今回のミュージカルも かなりの歌と踊り そして笑いが絶えないパフォーマンスで

引き込まれてしまいましたラブラブ!

nanbihime´s Lovelog


心があったかくなったところで 新たなるお仕事の仲間たちと顔合わせのお食事会へラブラブ

美味しい焼肉へニコニコ

nanbihime´s Lovelog


二次会は オシャレで大人の雰囲気の BAR一慶へ・・音譜

探偵はBARにいつでも撮影に使われたBARだそうで 

多くの常連のお客様で賑わっていましたラブラブ

nanbihime´s Lovelog


こちらが 新しいお仕事のメンバー達ですドキドキ

新たな一歩はいつもドキドキでとっても楽しみですねニコニコ

楽しい一日をありがとうございました!これからよろしくお願いします

nanbihime´s Lovelog


BARから帰る際に 一輪のバラを頂きました得意げ

すてきな演出をありがとうございます

なんだか嬉しくなりますねラブラブ
札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ-CAM02219.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春のオシャレなファッションパーティークラッカー 

3月1日にパーティープロデュースさせて頂きますドキドキ

セレクトショップ『FORTUNA』さんの新作をチェックできるファッションショー&

アクセサリー作家さんたちの新作をチェックできるコーディネートショーも行います。

完全予約制・現在参加者募集中です

参加してみたい方は 19791221.mk@gmail.comまで ご連絡くださいね



札幌パーソナルコーディネーター(R) ウエディングプランナー 小林 恵美のブログ