完全復活☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

今日は仕事前に、
私のパワースポットドキドキ明朋(miho)さん 』 による
オラクルカードの勉強会 にいってきましたニコニコアップアップ

そうなんです音譜
じつは最近オラクルカードをGETしたのですラブラブ

オラクルカードは こんなふうにたくさんの種類があります。

世界には100種類以上ものオラクルカードがあるそうです。(今日知りました・笑)


ちなみに わたしのカードは右上の日本の神様のカードドキドキ

今日はこのカードと もっと仲良くなろうという試み。


まずは・・

カードセッションの心得をおしえてもらい。。

いきなり実戦にひひ

今日は 13枚のカードを引きました音譜
右の天使のカードはもう一人の参加者のかたが引いたカードラブラブ

(そうそう このもう一人の参加者の方は 

先日開催しました「Holistic Beauty Festa」にもおこしいただいたそうで

実はびっくり 二度目まして☆

・・・ご縁を感じましたドキドキ


わたしの13枚はこんなかんじ。

これは 来年一年をみているのです目


そのあとは 真剣お悩みトークからの 明朋(miho)さんによる

タロットセッションもしていただきました☆


くよくよした悩みが 吹っ飛びました目


いやー 本当すごい・・・!!スッキリさわやかですにひひ


お悩みのある方・タロットやオラクルカードのお悩みの方

明朋さんまでお問い合わせを☆ ↓↓


http://ameblo.jp/mihochin1011/


また私の主催のイベントでは出ていただきたいと思っておりますので

イベントでのセッションも楽しみにしていてくださいねドキドキ


心も元気になり 風邪もおよそ治りましたので 完全復活の12月はパワーアップしたいです




本日のコーデは ブルーのシフォンワンピ☆


こんなふうに カットレースのストールを巻こうかともおもいましたが・・


今日は こちらのインパクトネックレスにしましたドキドキ



小物でのイメージチェンジも楽しいですねドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月15日のイベントでは センスアップできる小物使いを

実際に体験いただけるように

しようと検討中です

ぜひ遊びにいらしてくださいね☆




Android携帯からの投稿