オリジナル☆ブーケ | アクセサリーから始めるコーディネート                         

「ブーケはどんなのにしたらいいでしょうか?」

ウエディングドレスを決める際には ブーケのことも相談をされます得意げ


たくさん悩んで選ぶドレスには ブーケにもこだわりたいですよね。。ドキドキ



わたしのウエディングのときに、オーダーしたブーケのひとつをご紹介しますラブラブ



いくつもの薔薇のはなびらを繋いで作った大輪のメリアブーケ


身長170㎝ある私が持つようにデザインしています






ブートニアもミニサイズのメリアです

ウエディングフラワー(メインテーブルの装花・ゲストテーブルの装花)に関するご相談も多いです。
生花・プリザーブド・アーティフィシャル(造花)、、ラブラブ
それぞれに、魅力があります。

私の場合は、「手元に残せること・アーティフィシャルフラワーでないとできないデザイン」が決め手

でした。ちなみにお色直しには、生花ブーケを持ちましたよドキドキ


このブーケはいまもリビングに飾っています。


生花ブーケの保存もありますが

やはりブーケ丸ごとではありませんし お値段もします。


お花やさんは、それぞれ提携の会場やドレスに合わせたものを提案して下さいますが

さらに踏み込んでみて

『自分に合うもの』
を見つけるお手伝いをするのも大切ですねドキドキ


ぴったりのブーケで輝く一日を・・・ドキドキ













Android携帯からの投稿