キラキラ☆GIRLS | アクセサリーから始めるコーディネート                         

先日 キラキラ女子たちと念願のランチしてきましたー得意げ音譜


会場は こちら!! 「東京スンドゥブ」目



お相手は こちらの二人にひひ

二人とも 今年専門学校卒業の 21歳なりたての女子アップアップ

若くってキラキラしてて可愛い合格



アツアツのスンドゥブドキドキ


私は 「ごま坦々スンドゥブ」をオーダー

色々種類があって大人気のお店で 私たちは開店と同時に来ましたが

お店の外には ずっと行列が目ご馳走さまでした★





二人とも こんなキュートな感じですが 

プロの音響スタッフさんでとっても頼りになるのですラブラブ

とってもエネルギッシュでキラキラしてましたニコニコ


そんな日の私のコーデは・・

「スイート・ポップ」と名付けてもらいました★

淡い色味のチュニック×レースガウンに 星のロングネックレスでポップに。

そして ビューティーフリマでGETした GUCCIのバッグとベルト・パンプス・スキニーパンツで

引き締めます。。(童顔なので 少し大人めに。。にひひ


一回帰宅して 夜に仕事へ行くときには  

カーキのサマーニットカーデにチェンジしてアレンジ。。。





そして ドキドキ本日の癒しショットドキドキ

主人と息子のメル(5さい)との
ラブショット。。

甘えんぼ全開ですにひひ




Android携帯からの投稿