先取り浴衣☆コーディネート | アクセサリーから始めるコーディネート                         
暖かい日が続く毎日アップアップ
大好きなお花、芍薬がいっぱい!ラブラブ!


大輪の美しさラブラブほわほわ、ふわふわラブラブラブラブ
芍薬祭りだそうです。
自分の結婚式は全て芍薬にしたくらい大好きなお花ですビックリマーク



街中はもう浴衣がディスプレイラブラブ


浴衣、キープしちゃいました得意げドキドキ
(帯はへこ帯はやめて、真っ白の半はば帯にしました)

矢羽柄や菊模様、やはり浴衣も柄が華やかなのがスキです。
他にもってる浴衣もベージュに朱色の芍薬など、華やかなものが自分らしいです。
皆さんはどんな浴衣を着る予定ですか?
浴衣コーディネート、色や柄も色々遊べて、楽しいですよドキドキ
お母様やおばあ様の着物や小物も、意外と使えるので、楽しいですよ音譜
コーディネート致します。
お気軽にご相談ください。


今日は、ハナさんにお邪魔してましたニコニコ






Android携帯からの投稿