ファッション勉強会☆ | アクセサリーから始めるコーディネート                         
個人向けファッションコンサルタントである、パーソナルコーディネーター(R)を多くの方に利用してもらえるようにラブラブドキドキ
今日は、コーディネーター仲間との勉強会&作戦会議をしていましたアップアップ



いつもの楽しい女子会とはちがい(?)
ビシバシと指摘や意見が飛び交い、
それぞれの個性を高める良い内容になりました合格合格


写真をとるときは一時のやすらぎ(笑)
今日は、ひょう柄シャツワンピースにクロップドパンツを合わせて。
グラデュエーターサンダルとエディターズバッグでスパイシーに目


白のバッグとカーディガンで涼しげにドキドキラブラブ

おまけ↓↓



『おつりはいらないわ』とかっこよく1000円を置いて帰ったゆみちゃんドキドキ

あまりのかっこよさに、なんびちゃんは置いていった1000円を撮影してました(笑)べーっだ!べーっだ!そんな様子もかくしどり音譜音譜
お疲れ様でしたドキドキ

Android携帯からの投稿