夢王子^^GACKT現る^^現る^^(笑) | Princess of peach☆彡・Life is so beautiful

Princess of peach☆彡・Life is so beautiful

日々感じた事を、素直に記しています☆彡
いつか流星になるその時まで☆彡

お久ブログです^^




昨日の私の夢に^^




夢王子GACKTが現れました(笑)





夢っていいね^^





ドキドキしたし^^





すごく楽しかったけど、




夢でした(笑)^^





悪夢ちゃんの映画観に行きたいって思ってるからかな?





なおさら観に行きたくなったわ(笑)




義経秘伝第二章のチケットも取れたので^^




数か月後には、生GACKTにまた逢える^^





嬉し~^^




ではでは^^



皆様^^良い午後のひと時を^^