4月22日「あんみつ姫・壱劇」 | Princess of peach☆彡・Life is so beautiful

Princess of peach☆彡・Life is so beautiful

日々感じた事を、素直に記しています☆彡
いつか流星になるその時まで☆彡

こんばんは(^-^)


4月22日のあんみつ姫・壱劇に2ヶ月ぶりに行ってきました薔薇


キャストのいるかちゃんとぼにぃちゃんから、


『peach!痩せたろ?』と言われました音譜



お客様も多くて盛り上がりました音譜








プリキュア恋の矢




虹




虹


日舞ブーケ2



日舞ブーケ2




日舞ブーケ2




日舞ブーケ2




今月のcomicでツボのがありましたにひひ



ダンス&飛び物も好き恋の矢



今月も楽しいあんみつ姫でした音譜