ブログ訪問ありがとうございます!
2018年ゴールデンウィークに7歳娘&4歳息子を連れて行った
宮古島旅行記 記録中です!!
 ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです星

【2018GW】

出発編はコチラキラキラ

無事に作戦通り
伊丹→那覇間
4歳息子と7歳娘は
爆睡ニヤニヤ


ぐふふピンクハート
やったねピンクハートピンクハートピンクハート

息子にいたっては
離陸の瞬間には寝てましたデレデレ

でも、息子は
JALのスープ楽しみにしてたので
ちょっとかわいそうだったかな。

おかげで私は
機内wifiで自由に調べものが出来ましたピンクハートピンクハート

感動ピンクハートピンクハートピンクハート

子供達は、飛行機が到着すると
那覇空港にはご機嫌に降り立ったので
おやつを食べさせましょう!と
BLUE SKY 那覇空港出発ロビー2号店へ

ブルーシールアイスを
食べさせることに!


アイスにソフトクリームをのせれるみたいです!
素敵!


オリジナルサンデーらしいです。


オリジナルサンデー気になったけど
子供達はシングルが精一杯なので
シングルコーンで

息子はブルーウェーブ
娘はチョコレートをセレクト

抜群の安定感ですよねピンクハート
美味しいピンクハート


主人にアイスと子供達を預け
私は免税店へピンクハート

免税店パトロールをするがために
今回乗継時間1時間確保 笑
それでも結構カツカツだったので
難しいものですね。

まずはランコム
国内デパート価格より
20%は安いとのことで
お粉をゲット。


んが、宮古島行きのチケットでは受けとれず
伊丹空港に帰る日の受け取りに!

そりゃそうか。

クラランスも20%オフ。


ジュリークは25%オフ。


ハンドクリームストックいっぱいあったので
購入は見送りましたが
次回は購入しましょう!


ジョンマスターオーガニックも
20%オフ。


ここで時間切れタラータラータラー
くそー、帰りも寄ろう!


宮古便、ジンベイジェットでないことに息子はショック受けてました滝汗


上矢印よそに飛び立つジンベイジェット上矢印




続く










ブルースカイ 那覇空港 出発ロビー2号店その他 / 那覇空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3