ブログ訪問ありがとうございます!!
2018年ゴールデンウィークに7歳娘&4歳息子を連れて行った
宮古島旅行記 記録中です!!
ご興味あればお付き合いいただけるとうれしいです星

 

 

 

【2018ゴールデンウィーク】

 
昨年11月宮古島子連れ旅行は不完全燃焼だったので
 
また行く!
 
宮古島ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
2日の14:55伊丹発那覇行きの飛行機で。
 
ゴールデンウィークの狭間のこの日のこの飛行機は
時間も中途半端なこともあり、
ゴールデンウィークの割には安く取れたピンクハート
 
4人で行きの飛行機飛行機82000円
1人20500円で伊丹→那覇→宮古島
 
時期も時期なだけに
飛行機は子連ればかり。
 
最近、うちの子供たちは親の制御が効きにくいので
伊丹→那覇は絶対昼寝させるプランです。
 
出発の1週間前から
暇さえあれば言い聞かせ
私「飛行機にのったら」
子供達「静かにする!」
私「その後は?」
子供達「寝る!」
と合言葉のように叩き込みます真顔
 

 

 


そんなこんなで迎えた当日

 

 

お昼ご飯をリニューアルした伊丹空港で食べましょう!
と13時20分に自宅に父に迎えに来てもらい空港へ。

手荷物預けたり、
行こうとしていた美々卯 大阪伊丹空港店がめっちゃ待ってたりで、
エン時さんの店内に入った時にはもう2時。

さすがゴールデンウィーク混んでますね!
 
 
 

しかし、時間がないわ!?
 
 
 

この日は上マグロ丼が既に品切。
 
下矢印メニューです下矢印
 
 

確かにコスパが一番よさげですもんね。
残念。

子供達は自らお子さまプレートを選びました。

私は、中トロ丼

主人はヅケ丼

なかなかお子さまプレートが来ない!ポーン
しくじった!
こんなお店で揚げ物頼む人なんていないわ!?滝汗
そりゃ時間かかるわ!

急ぐ人はお子さまプレート厳禁!!
揚げ物に時間がかかります!

◆中トロ丼
 
 
 
うんまいわ~!
中トロ最高!
私、やっぱり中トロがすき!
切身も大きくて食べごたえばっちり!

や~ん!
幸せ~!

子供達も結構食べますが
中トロより、主人のヅケの方が気に入った様子。




◆ヅケ丼
 
 

子供達が食べる!食べる!
私の口には一切れも入らず 笑
主人もほとんど食べてない様子真顔

子供達のガッツキを見ると相当美味しい様子。
これが950円ならば、お子様プレートはちょっと中身アレやなあ。
 

◆お子さまプレート
 

なんとか登場!

このエビフライと唐揚げとポテトフライに時間がかかったのね 笑

しかし、時間がないので
子供達を急かして急かしたけど
結局、子供達はマグロのお寿司と玉子のお寿司しか食べなかった笑い泣き

だって、なかなかキッズプレート来ないから
私と主人の丼、ほとんど子供達が食べちゃったもんねゲロー
もう、お腹いっぱいだよね。

ってか、もっと言うなら、
黒門市場の名前をつけるなら
揚げ物も
鶏の唐揚げとかポテトでなくて、
小エビの素揚げとかの方が
子供達喜ぶわアセアセ

次回は我が家は
子供達にもマグロ丼もしくはヅケ丼!!

ノー!モア!キッズプレート!

私は次回も中トロ丼にしよーっとピンクハート
 
 
 
さあ、飛行機乗ってレッツゴー!
 
4歳の息子はやたら顔はめパネルが大好き 笑
 
さあ、南国へピンクハート
 
 
よろしく、飛行機さん!






まぐろのエン時 伊丹空港店居酒屋 / 大阪空港駅蛍池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4