【2018.4訪問】
 
 

ただ今、絶賛改装中の大阪伊丹空港のターミナルの中央エリアが

4月18日オープンされます。

今回、新規出店の26店を含む30店のお店がオープンします。

大阪伊丹空港が一番近い便利な空港の私としては
めっちゃテンション上がりますデレデレキラキラ

今回プレオープンにお誘いいただき、
張り切って伺わせていただきました。
 
大阪伊丹空港の先行内覧会に、
参加することができて、嬉しいです!
どのお店も、キラキラしてましたキラキラ
 
 
あ、可愛いのもいるピンクハート
 
まずは

美々卯
 
 

麺類日本料理の美々卯さん!
空港には初出店になります!
関西人なら誰でも知ってるうどんすきの有名店です。
 
今回の大阪伊丹空港のリニューアルのコンセプトは
「関西らしさを感じていただける空間」
なんですって。
 
まさにぴったりなお店さんですねキラキラ

出発ターミナルの2階にお店があります。

厳選した宋田鰹節でひくお出汁
自家製粉・製麺にこだわる蕎麦とうどん
季節感を大切にする彩り豊かな日本料理

空港にこのお店が出来たなら、
観光で大阪に遊びにきた人も
飛行機で大阪に帰ってきたきた人も
ちょっと空港に遊びにきた人も
ビジネスマンも
みんな気軽に大阪うどんを食べれますねピンクハート

ちょっと時間がある方は是非うどんすきを!
1名様からうどんすきが楽しめるようです!
 
 
 
美味しそうですよね~ピンクハート
 
 
店内も落ち着くいい雰囲気です。
 
 

私たちはちょっと時間がなかったので、
◆大海老天丼とうどん
を注文しました。
 
 
 

めっちゃ海老天大きいね!!
2本もついてるよ!
 
 
 

しかも!
天丼の汁、別添えですね!?
嬉しいな~!
我が家の子供達は汁だくが好きなんですよ~!
 
 
天丼のタレをかけると
またビジュアルが変わりますねピンクハート

えんどう豆と茄子と椎茸の天ぷらも!

季節感のあるお野菜が嬉しい!
 
 
 

うどんは
春らしく筍とワカメ。
嬉しいな。
大阪うどんらしく、柔らかいコシ。
美味しいお出汁。
 
 
なんて上品なおうどんなんでしょう。
大好きですピンクハート
 
これだけでも大満足なのに
デザートまでついてましたよピンクハート
 
 
あ~ピンクハート
幸せピンクハート

今度は絶対うどんすき!
家族でうどんすき食べに来ます!
 
いろんなメニューも充実してましたピンクハート
 
季節膳も気になるよピンクハート
 
 
お酒もサックリ飲めますねピンクハート
 
お土産にもいいですよねピンクハート
うどんすき美味しいですものピンクハート