春爆来たか? | MFCナチのグータラな活動ブログ

MFCナチのグータラな活動ブログ

チームMFC関連と釣行等気が向いたとき適当に書いてみるグータラなブログ

どもども。

おっさんです。

昨日、仲間がメバリングへ行ってたので釣果LINEが来まして。

シャローエリアで祭りだと。

サイズは小さいながらもたまに20センチまじりで釣れ続けトータル20匹越えたの事でした。

遂にまとまって群れがシャローエリアに入って来た感じみたいです。

ただ、釣れるポイントは沖側で潮が効いてる場所みたいなので、ドシャローにはまだ差して来てない様。

これからがシャローメバルの本格的な釣りになってくるかな?

なんて、妄想をしながら悶々としてるおっさんです。

我慢出来ずに今日行ってみようか…。

ではでは。