こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ







最近、

Lサイズなら入る私ニコニコ



洋服によりますが、

МやSも、



信じられないと思いますが、

入ることも、あります爆笑



10キロ痩せて、



かなりのデブから、

ちょいとデブになった私ウインク



ほとんどの洋服が入らなかった頃、



「絶対にやせてやる!!



と頑張った私ウインク



しかし、



まだ、



スカートが履けるレベルでは

ありませんが、



着られる服が

ほとんど。。。



だから、



以前より、

「気合い」が足りません!!



でも、あと、



5キロ痩せたい!!

スカート、はきたいチュー



花柄やドットは、

年齢的に無理だけど、



まだまだ、



オシャレしたいチュー



とりあえず、



真面目にジムに通い、

夕飯は軽めにしますニコニコ



またねニコニコ






お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印









買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



買いましたニコニコ

履きやすいですチョキ下矢印

 

 






歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印