こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



#PRニコニコ




疲れた、眠いチュー



なぜなら、



ストレスが溜まってパッ〜と

買い物し、



疲れたよウインク



(ストレスの原因は、

ランチの叙々苑の予約がとれないからムキー


肉が食べたいえーん)




たまたま、



会員限定のシークレットセールが

やってまして、



20%オフで買えましたよラブ

ラッキー音符ルンルンルンルン



最近、

セールやってるお店が多いですねニコニコ



3時間程、買い物し、

とても楽しかったウインク



夕飯は、



疲れていたので、

お寿司🍣を買いましたウインク下矢印




ホタテはこちらラブ下矢印

美味しいのよ〜キラキラ


 

 


かなり恵まれた生活が出来て、

夫に感謝ですニコニコ



節約は

ほとんどしていなくて、



気を付けている事は、



5万円以内なら欲しい物は

すぐに買いますが、



それ以上する場合は、

即買いはしません。



いったん持ち帰り、

数日考えますよウインク



さて、



今ね、

欲しいバッグが2つありますニコニコ



少し考えますニコニコ



またねニコニコ





お刺身、カルパッチョにも
使えますラブ

何回リピしたか、わからないウインク
とても分厚くて美味しいよウインク下矢印









買いましたニコニコ

喜んでもらえましたチョキ下矢印


イイ匂いがしますニコニコ



買いましたニコニコ

履きやすいですチョキ下矢印

 

 






歳をとり、

ゼリーが大好きになりましたラブ


食べやすいのよ下矢印おいで

 

 

たくさん種類があって、

美味しそうラブ下矢印


 



生姜、お醤油でモミモミ音符ルンルンルンルン

片栗粉をまぶして揚げても美味しかった目がハート下矢印


 

1本、99円は安いラブ下矢印

 

 

素敵ねニコニコ下矢印