こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ




#PRニコニコ




娘(中2)にっこりが、
お友達と推し活に行ってきましたよキラキラ


にっこり
「たくさん買ってくるねキラキラ


ニコニコ
「楽しんできてね音符ルンルンルンルン


とりあえず2万円のお小遣いを
渡しました。


にっこりはドケチなので、
余ると思って渡したのですが、、、


にっこりからの、
「許して下さい」ラインが来ましたよタラー下矢印





私は一人時間が楽しくて、


血迷ってしまい3,000円のジュースを
買いました不安下矢印


自分ニコニコは、
好き放題やっていて、


娘(中2)にっこりにだけ、
節約を強いることは出来ません。


「びっくりする位、買ったニコニコ


と事前に報告ラインが来ましたが、


一万円くらいかな?
と思っていた私ニコニコ


購入したグッズの量を見て
驚きましたびっくり下矢印




ニコニコ

「イイもの、たくさん買えたねニコニコ

良かったねニコニコ



娘(中2)にっこり

「うんグリーンハーツラブラブイエローハーツ

本当に欲しい物だったから買ったのキラキラ



ふだん、

何も欲しがらない娘にっこり



買って良かったと思いますイエローハート



帰宅後も、勉強してるしねにっこり



そうそう、

娘が推し活に使った金額は、、、下矢印



約26,500円




どっひゃー、ですねチュー



私の洋服、

約1枚分の値段ですチュー



それで、



娘が勉強をしてくれるなら、

オッケーですニコニコ



一緒に行ったお友達ですが、

途中で帰ったため、



にっこりが、

こんなに買ったことは知りません。



よかった、知られなくて。

ひきますよ。



またねニコニコ




エントリー、忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー









500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 

約20万円ラブ下矢印

高いけど、高すぎない。素敵ラブ

 

近所の幼稚園ママが持っていましたが、


遠くからみても、


サンローランのロゴが輝いていて、

とてもオシャレでしたウインク下矢印


 

 

 

 

 

こちら、欲しいなニコニコ下矢印