こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ






今日は、土曜日。



夫は仕事で、

娘(中2)にっこりは友達と出掛けております、、、



家には、

ニコニコ、チビ犬、猫猫



さみしいよぅチュー






な〜んて、

思うわけないじゃん爆笑



1人、最高〜爆笑



ひゃっほ~い爆笑チョキ



一人で、

お出かけしてきましたよニコニコ



なんかさ、



1人が嬉しくて、



700円もする高いジュースを

飲んでみたりびっくり



3,000円もする、

高いジュースを買ってみたりびっくり



あとね、

軽く食べましたウインクチョキ



気分転換に、

5,000円以上使ってしまったわ、、、てへぺろ



1人が嬉しい音符ルンルンルンルンと書きましたが、

専業主婦なんで、



いつも1人なんだけどねニコニコ



今日も、

楽しい1日でしたニコニコ



またねニコニコ






エントリー、忘れずにねウインク下矢印


イベントバナー









500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 




 

約20万円ラブ下矢印

高いけど、高すぎない。素敵ラブ

 

近所の幼稚園ママが持っていましたが、


遠くからみても、


サンローランのロゴが輝いていて、

とてもオシャレでしたウインク下矢印


 

 

 

 

 

こちら、欲しいなニコニコ下矢印