こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



はぁ~ムカムカ



チビ犬の登録のため、

区役所に行ってきました。



ニコニコ

「犬犬の登録をしに来ました」



区役所案内おとめ座

「こちらではなくて、

保健センターでの登録になります。」



保険センターに徒歩で向かいましたが、

引っ越してきて約1年、、、。



土地勘はありません。



かなり迷いながら到着すると、、、

(30分以上、歩きました)



ネットで登録が出来る。。。



とのこと、、、ムカムカ



調べなかった私も悪いのですが、



それなら、



区役所で一言、



「登録はネットで出来るので、

わざわざ行かなくて大丈夫ですよおとめ座



と言ってくれれば、



時間と体力を無駄にせず、

すんだのにムキー



途中、



汗をかいてハゲ隠しの帽子は

汗まみれムキー



尿漏れも しちゃったけど、

近くにトイレもない。



お腹もペコペコムキー



そんなとき、

とんかつ屋、発見〜ラブ下矢印




救われました〜ラブ



キャベツ、お味噌汁、ご飯、

ぜーんぶお代わりして、



アイスコーヒーも付けたよ爆笑



生き返ったラブ



以前住んでいた田舎では、

犬の登録も役場で出来ました。



5分も、かからないよ!!



パスポートだって、



申請5分。

受け取り5分。



ですよ。



都会のデメリットは、

こういう所かな、、、チュー



今日は、

ものすごく疲れましたが、



これね、



電動自転車で行けば、

全然疲れなかったんですよチュー



雨が降ったり止んだりで、

徒歩と電車で行ったから、



疲れたのです、、、チュー



雨の日は

急ぎの用事でない限り、



家でじっと しておくのが、

1番だなぁと、

思いましたニコニコ



私には、

チビ犬の散歩もあるし、



家事もあるので、 

あまりに疲れると、



イライラしてしまうのですチュー



またねニコニコ








 

ビックカメラと同じ値段です上矢印

アンモニア臭やエサの臭い、生活臭が

なくなりますウインク





500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン