こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



はぁ〜、最悪ムキー

クソまずいランチに1,000円も出しました。



やはり、



ランチの時間に待ち時間ゼロで

入ることのできるレストランは、



入ってはいけません。



美味しくないですムキー



お口直しに、プロントへウインク下矢印





デブにとって、

ランチにパスタは、ありえません。



上矢印

パスタって、

タンパク質がほとんど とれないため、



お腹いっぱいに ならないし、

変な飢餓感しか残りません。



私の身体は、

たぶん普通の人より、



タンパク質をとらないと、

ダメな体質ガーン



今日は、

2店舗目だったのでパスタを

食べちゃった爆笑



昼だけど、

カフェラテも頂きましたよニコニコ



カフェラテは、

美味しかったラブ



パスタは、不味くないです。

普通です、、、。



デブは味にうるさいのです。

料理は上手いですよチョキ



私は口に入る物、全て、

美味しい物でないと嫌です!!



そんな、



味にうるさく、

量にも満足のいくレストランは

限られますニコニコ



こちらは、

オススメのレストランですラブ下矢印











あとね、

ホテルオークラのチョコケーキラブ下矢印



甘すぎる物は苦手な私ですが、

このチョコケーキは

大好きラブ下矢印



このお店、安いよウインク下矢印

 

 

あとはね、

サバとホタテラブ下矢印



 




疲れたらレストランへ行って、

楽をします音符ルンルンルンルン



またねニコニコ



明日はポイント4倍ラブ下矢印


イベントバナー











500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 





小さくてカワイイラブ下矢印


お店より安いよラブ下矢印


 

84,000円だよラブ下矢印

お買い得音符ルンルンルンルン