こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



土曜日のこと、

娘(中2)にっこりとレストランへ行きましたブルーハーツラブラブラブラブ





5月は娘にっこりのお誕生日で、


お店から1,000円のクーポンが

ハガキで届いていたのですチョキ



ありがたいラブ



しかし、



私は家に、

クーポンを忘れてしまったのです〜チュー



もったいないチュー



ダメ元で、



店内で1番立場が上の人(見た目)かと

思われる方に聞いてみましたニコニコ



ニコニコ

「あの〜、今月、

にっこりがお誕生日なのですが、


クーポンを家に忘れてきてしまいました。


クーポンは使えませんか??



本当に、

おばさんニコニコって図々しいですね!!



言うのはタダなんで、

聞いてみたのよおいで



そしたら、



なんと、、、おねがい下矢印



店員さん龍

「お誕生日、おめでとうございますキラキラ

こちら、お使いくださいキラキラ



1,000円のクーポンを

くださったのですグリーンハーツラブラブイエローハーツ



優しいラブ目がハート



タダでアイスも貰ったラブ目がハート下矢印




ハッピーバースデーの歌も、

歌ってくれたラブ目がハート



嬉しい〜ブルーハーツラブラブラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



今後も通わせていただきますチョキ



またねニコニコ



美味しいよニコニコにっこりニコニコ下矢印







エントリー忘れずにねラブ下矢印



イベントバナー



 


安くてカワイイ帽子ウインク下矢印

 

 

気になるわ〜ラブ下矢印


 

買いますラブ下矢印


 

にっこり用に買いました下矢印

届くのが楽しみキラキラキラキラキラキラ


 


にっこりの留学用に買います音符ルンルンルンルン下矢印

 




500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 










車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

お店より安いよラブ下矢印