こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



今日も食べ過ぎましたてへぺろ




上矢印

この他にも、

ハンバーガー、肉、ローストビーフを

食べて、



お会計は約7,500円ニコニコ


(あっ、夫は仕事です。

にっこりと2人で行きました音符ルンルンルンルン)



その後、、、



娘(中2)にっこり

「お寿司も食べたいキラキラキラキラキラキラ



ニコニコ

「ママも食べたい〜ラブ



さすが私の子にっこり

よく食べますびっくり






お会計約5,000円びっくり


お肉の後でも、お寿司は別腹爆笑にっこり
パクパクいけます!!


食欲があるのは、
生きてて楽しいですニコニコ


去年はダイエットの影響か
わかりませんが、


食欲もなくて、
救急車で運ばれたりと
散々な目に合いましたえーん


今年は健康的に痩せますよチョキ


さて、
ランチの後はショッピングニコニコにっこり


気に入ったハンドクリームがあり、、、


ニコニコ
「これイイな〜ブルーハーツラブラブラブラブ
買おうかな、どうしようかな。

ちょっとお手洗いに行ってくるね〜」


お手洗いから戻ってくると、、、おねがい


娘(中2)にっこり
「はい、母の日のプレゼント🎁」


なんと、



私が買おうか迷っていた
ハンドクリームを娘にっこりが買って
くれていましたブルーハーツラブラブラブラブ



なんて優しい子なんでしょうおねがい

世界一優しい娘にっこり



可愛くて、頑張り屋さんで、

優しいにっこり



もうね、生きてるだけでオッケーよにっこり



カワイイ娘にっこり



母の日バンザーイラブ



今日は夫ニコニコに、

カーネーションとチョコを

買ってもらいますチョキ



またねニコニコ



にっこりの留学用に買います音符ルンルンルンルン下矢印

 




予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 






 


ビスコ、大好きラブ下矢印

保存食にもなります音符ルンルンルンルン


 

美味しそうラブ下矢印


 

車の運転時、必須よウインク下矢印

 

 

自転車乗るとき必須ウインク下矢印


 

毎日、飲んでますニコニコ

私は更年期に効いてますラブ下矢印

 

 

愛用品ラブ下矢印


 

オススメよラブ下矢印



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

もっと早く買えば良かったチュー下矢印



 

見てねラブ下矢印