こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ






そして、

GW2日目ニコニコにっこりニコニコ下矢印



午前中、

娘(中2)にっこりは習い事へGOブルーハーツラブラブイエローハーツ



習い事の後はショッピングよ〜ニコニコにっこり下矢印





その後、夫ニコニコと合流ブルーハーツラブラブラブラブ

3人でイタリアンのランチを頂きました下矢印




思っていたより高くてね、

震えました不安



都会は、

レストランが高いですよガーン



丸亀製麺とか、

スシローとか見かけませんからね悲しい



どこにあるのかも、わからない、、、ガーン



田舎にいたときは、

安くて美味しいレストランが多かった

のですが、



都会のど真ん中で生活していると、

金銭感覚がおかしくなりそうですガーン



さて、


ランチの後は犬の譲渡会へ移動犬下矢印





カワイイ猫グッズを購入ブルーハーツラブラブラブラブ下矢印

たしか約5,000円ラブ

少々高くても良いのです犬猫



ボランティアさんは大変です。

犬猫たちの、ご飯代、ワクチン代の

一部になればと思います。



カワイイでしょウインク下矢印

これはね、裏がメモ帳なのラブ


皆さんは、

どの子がタイプですか??




譲渡会の後は、おやつタイムラブ目がハートラブ下矢印






ペットショップで見かけた、

カワイイ子ニコニコ下矢印



残念ながら、

今回は諦めました。



また、譲渡会に行ってきます。

御縁がありますようにニコニコにっこりニコニコ


またねニコニコ




 無臭になりますおねがい下矢印

 


予約はお早めにラブ下矢印


【HIS】旅行プログラム

 




もうすぐ夏ウインク

売り切れる前にチェックウインク下矢印


 

500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


 

百貨店で買うより、

数万円お安いラブ下矢印


 


安いですラブ
使いやすそうウインク下矢印


 




おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!