こんにちはニコニコ

 
専業主婦のブログへようこそニコニコ


3年前に天国に行った○子ちゃん犬下矢印


床づれにならないように、
ソファーに寝かせていましたよ犬

もう自分では、
起き上がれません。

私は家事が終わると、
いつもソファーに座り抱っこしていました犬

抱っこが大好きな甘ったれ○子ちゃんニコニコ下矢印



介護生活は約2年。


昼夜逆転して徘徊し、
オオカミのように遠吠えをするように
なりました。


本人も辛かったと思います。
薬も効かなくなりました。

○子ちゃんが天国に行ってから、
我が家は猫もいますし、


新しい子を迎える予定は
ありませんでした。


しかし、


御縁があればと、
譲渡会に行ってきましたよ犬下矢印



犬の介護を考えると、

MAX5キロ、女の子で探しました。



でもね、

なかなか御縁がなくてですね、、、



とりあえず、

グッズをたくさん買ってきましたよ。



また、

ジアイーノも体験できましたニコニコ下矢印



 


こちらは買いますニコニコ上矢印



もうね、感動レベルですよ!!

臭いがなくなる口笛



ジアイーノを使用している会場は、

ペットの臭いがなかったですよおねがい



本当にね、臭いゼロだからラブ



かなり、オススメラブ



さて、



今回の譲渡会では御縁がなかったのですが、



帰りに、

夕飯を食べに行ったフードコートの近くに



ペットショップがあり

行って見ることに、、、



カワイイ女の子犬がいたため、

見ていると、



抱かせてもらえました。




とても可愛くて甘ったれブルーハーツラブラブラブラブ

ヤンチャな女の子犬



なんと、

夫にも懐いてましたラブ



しかし、



我が家の亡くなった犬犬も、

今も元気な猫猫も、

捨てられていた子たち。



今でも日本では、
年間約2,500頭の犬が殺処分されています。


その現状を考えるとね、
ペットショップから迎えて良いのか、
よく考えないといけません。


ずっーと家族で話し合い、
ようやく新しい子を迎えようと
前向きになった我が家。


どうしましょうかね、、、


またね。




 

 


【HIS】旅行プログラム