こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



風邪を引いて夫にキレていた私口笛下矢印




私は悪くないけど、



大人なので「ごめんねてへぺろ」ラインを

しましたよ口笛



さっそく、

夫からラインの返信が来ました口笛下矢印




ショボーン

「貴方が謝る必要はないです。

家事をやらない、やろうとしない私が

悪いです。」



なんか、怖いわ〜爆笑



ショボーンが帰宅したので、

聞いてみましたよニコニコ




ニコニコ

「大丈夫??

ひたすら耐えてるように見えるよ」  



ショボーン

「見えるんじゃなくて、

ひたすら耐えてるんだよ」



どうやら、

私の事が大好きみたいですウインク



へへへ口笛



週末は、

夫の大好きな、かき揚げを作りますウインク



そして、



今日の夕飯は、

ベトナム名物バインミー目がハートラブ



材料をテーブルに置いて下矢印




フランスパンに挟んで食べますラブ目がハート下矢印


(ベトナムはフランスの植民地でした)




この甘くないメロンは前菜ウインク下矢印




ホームパーティーでは、

メロンの上に生ハムを乗せて前菜に

しますニコニコ



イタリアのレストランで

食べてから真似していますチョキ



美味しいよ、

甘くないメロンと合いますウインク



またねニコニコ




500㍉のペットボトルと

変わらない大きさびっくり下矢印


とても軽いのよ〜ウインク

日焼け防止に持ち歩きますウインク下矢印


 

 



百貨店で買うより、

数万円お安いラブ下矢印


カワイイよウインク


 

毎日つけてるお気に入りラブ目がハート下矢印

 

 


 



 


安いですラブ
使いやすそうウインク下矢印


 

 


柔らかくて磨きやすいよラブ下矢印

 

 


分厚くて美味しいのラブ下矢印


 

オーブンで焼きますラブ下矢印

イイ匂いラブ


サクサクですよウインク




おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン