こんにちはニコニコ   



専業主婦のブログへようこそニコニコ



風邪を引いて寝込んでおりました。

1日で、ある程度まで回復しましたよウインク




上矢印

この次の日病院に行って、



この日は体調不良で私は家事は

できませんでしたガーン



心配してくれた夫が、

カレーの材料を買って早めに帰宅ニコニコ



娘(中2)にカレーを食べさせ、

満足そうニコニコ



翌朝、

薬も効いて元気になった私ウインク



そして、その後、ため息よ〜チュー

家が汚いムキー



カレーのカピカピになった鍋が

放置ムカムカ



洗濯もしていないムカムカ



ごみ捨てもしていないので、

ゴミ箱を開けると臭いムカムカ



はぁ~。



カレーじゃなくてウーバーイーツで

良かったのに、、、



カレーのカピカピ鍋を洗うのは

私ですムキー



せっかくウーバーイーツの宅配圏内に

引っ越したのだから、



こんな時こそ、利用すべき!!



はぁ~、

病み上がりですが掃除しますチュー



夫には、

・カレーを作ってくれてありがとうニコニコ

・ごみ捨ては毎日してねニコニコ



と伝えなくちゃね。



いつもは毎日、ごみ捨てに行く夫。



今日、行かなかったのは、

玄関にゴミが置いてなかったから。


(いつもは私がまとめて置いておくのよおいで)



私はね、



具合い悪くて寝てたんだから、

ゴミをまとめる元気はなかったムキー



チッムカムカ

苛つくわ〜、離婚したくなるわ〜ムキー



でも、

この人ニコニコ左矢印、年収2,000万なのよおいで



ビジネスクラスで海外旅行に

行かせてくれるのよおいで



我慢しますムカムカ



またねニコニコ






安いですラブ下矢印

使いやすそうウインク


欲しいな口笛下矢印

 

 


柔らかくて磨きやすいよラブ下矢印

 

 

カフェオレが好きラブ下矢印

 

 

毎日、飲んでますニコニコ

ホットが好きラブ下矢印

 

 

更年期のイライラに効きましたラブ下矢印

皆さんにも効きますようにお願い


薬局で買うより安いですニコニコ


 

分厚くて美味しいのラブ下矢印


 

オーブンで焼きますラブ下矢印

イイ匂いラブ


サクサクですよウインク

 

腰までスッポリラブ下矢印

いつ病院に運ばれるか わかりません。


いつも綺麗な下着を身に着けて

おきたいですニコニコ


 

おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン