こんにちはニコニコ   



専業主婦のブログへようこそニコニコ



今日のランチは1,800円ウインク下矢印





美味しかったけど、



今日の日替わりは、

ご飯には合わなかったなぁチュー



いつもの野菜炒めの方が好きラブ



でも、



ご飯お代わり自由なんで

1杯だけお代わりしたよラブ



ダイエット中なんで、

お代わりは一回口笛チョキ



その後、

ホテルへ移動ウインク



食べたいケーキ🍰があったのですチョキ



このコーヒーとケーキのセット、

いくらだと思いますか??





なんと、



3,800円ポーン



コーヒーはお代わり自由でしたよブルーハーツラブラブラブラブ



メニューにはお代わり自由なんて

書いてなかったので、



チビチビと飲んでいましたチュー



コーヒーが減って来ると、

お代わりを注いでもらえましたよニコニコ



知らなかった、、、



ホテルでケーキセット🍰なんて

初めての経験だったので、



コーヒーがお代わり自由だなんてラブ



嬉しいラブ



嬉しかったけど、

なんだか体の調子が悪く、


30分程で帰りましたチュー



くぅ~チュー

もったいない!!



サイゼリヤのドリンクバーだって

7杯以上は飲んで、



元を取るのに、



こんなに高いコーヒーを

お代わり1杯で、



終わるなんて悔しいです!!



さっさと帰ればよかったのに

お代わりしたため、



久しぶりに風邪を引いてしまい

ましたガーン



病院に行ってきます笑い泣き



またねニコニコ





柔らかくて磨きやすいよラブ下矢印

 

 

カフェオレが好きラブ下矢印

 

 

毎日、飲んでますニコニコ

ホットが好きラブ下矢印

 

 

更年期のイライラに効きましたラブ下矢印

皆さんにも効きますようにお願い


薬局で買うより安いですニコニコ


 

分厚くて美味しいのラブ下矢印


 

オーブンで焼きますラブ下矢印

イイ匂いラブ


サクサクですよウインク

 

腰までスッポリラブ下矢印

いつ病院に運ばれるか わかりません。


いつも綺麗な下着を身に着けて

おきたいですニコニコ


 

おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン