こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ



娘(中2)にっこり
夏に短期留学に行きます音符ルンルンルンルン


寂しくて心配なバカ親な私チュー
現地(海外)でひと目、


娘の元気な姿を見たいのです。
話が出来なくてもイイから、
遠くからでもイイから会いたい。


ディズニーは、いつでも行けますニコニコ下矢印


そして、
なんと、


娘の留学先に遊びに行くことに、
夫も賛成してくれていますニコニコ


ニコニコ
「そりゃあ、心配だからね。
七桜(私)が行ってくれたら安心だよ。」


とのことおねがい


さっそく調べましたよラブ
ビジネスクラスで行ってきますニコニコ下矢印




ホテル代、その他諸々で
75万円位かな、、、


娘(中2)にっこりの留学費用が
2カ国で150万円以上するので


ニコニコと娘にっこりに今夏、
200万円以上かかります不安


それはまぁいいとして、


娘は団体行動なため
エコノミーで行くのです。


それがね、可哀想でね、、、


娘の留学先は、
2カ国とも遠距離路線なのです。


遠距離路線をエコノミーって、
相当キツイですよガーン


仕方ないですね。


さて、
付いていく気満々な私。

(娘が出発してから2日後に行きます。
私は、ちょっと行って帰ってきますニコニコ)


娘に報告しましたよウインク


ニコニコ
「ママも日付は ずらして、
少し滞在することに したから安心してねキラキラ

向こうで5分位、会いたいねブルーハーツラブラブラブラブ


娘(中2)にっこり
「いや〜ムカムカ来ないで!!
ちょっとね、ウザったい怒り


ガ~ン悲しい
ショックえーん
断られたえーん


でも、もう決めなければ!!
残席が2席しかありません。


ただ、


トランジットが1時間しかないため、
スーツケースが出て来ない可能性が
高い、、、ガーン


(ロストバゲージですチュー)


夏は、
バケーションとストライキで
人がいないため、

ロストバゲージが発生しやすいのですガーン


明日までに、
行くか、行かないか決めなければ!!


チケットが取れなくなるよガーン


またねチュー





イベントバナー


柔らかくて磨きやすいよラブ下矢印

 

 

カフェオレが好きラブ下矢印

 

 

毎日、飲んでますニコニコ

ホットが好きラブ下矢印

 

 

更年期のイライラに効きましたラブ下矢印

皆さんにも効きますようにお願い


薬局で買うより安いですニコニコ


 

分厚くて美味しいのラブ下矢印


 

オーブンで焼きますラブ下矢印

イイ匂いラブ


サクサクですよウインク

 

腰までスッポリラブ下矢印

いつ病院に運ばれるか わかりません。


いつも綺麗な下着を身に着けて

おきたいですニコニコ


 

おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン