こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ


数ヶ月前から、
睡眠導入薬を飲んでいるため、


ベッドに入ったら、すぐに眠れ
夜中に起きる事もなくなり、
疲れが取れますニコニコチョキ


さて、


ようやく春休みが終わり
給食が始まりましたニコニコ


ヤッタネラブチョキ


でも、
あっという間にゴールデンウィーク!!


そして、夏休み!!


年末もすぐそこです!!


今年の夏休みは、
約1ヶ月、娘(中2)にっこりが海外に短期留学に
行きますので、


寂しくなりそうです悲しい


だから、
私も1人で、どこかに行ってきますニコニコ


ニコニコは、1人で、
北海道旅行に行くみたいよ〜おいで


楽しそうニコニコ


私は、ディズニーランドに
行こうかなニコニコ


またねニコニコ





イベントバナー


柔らかくて磨きやすいよラブ下矢印

 

 

カフェオレが好きラブ下矢印

 

 

毎日、飲んでますニコニコ

ホットが好きラブ下矢印

 

 

更年期のイライラに効きましたラブ下矢印

皆さんにも効きますようにお願い


薬局で買うより安いですニコニコ


 

分厚くて美味しいのラブ下矢印


 

オーブンで焼きますラブ下矢印

イイ匂いラブ


サクサクですよウインク

 

腰までスッポリラブ下矢印

いつ病院に運ばれるか わかりません。


いつも綺麗な下着を身に着けて

おきたいですニコニコ


 

おしゃれ、小顔効果ありラブ下矢印

洗えますよ!!


紫外線が強くなってきたよ〜ガーン