こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今日も午前中は、
グダグダしてましたてへぺろ


午後から接骨院に行き、
なんと4,000円 以上もかかりましたよチュー


高いです。


毎日は通えません!!


その後、
台湾地震の寄付が郵便局で出来ると


shihoさんのブログで知り、
少しですが協力してきました。





台湾には、
娘(中2)にっこりと二人で5回行っており、


娘が小さかったので、
現地の方には大変お世話になりました。


娘の初めての海外旅行先は、
台湾ですにっこり


現地の病院にも行きましたよ大泣き
娘(当時5歳)の足が腫れてしまってね、、、ぐすん


また台北の方に、


今回の地震で被害を受けた
花蓮はオススメされた場所でした。


海に近いから、
花蓮の屋台には海鮮のものも多く
美味しいよ音符ルンルンルンルン


と聞いていたので、
 そのうち行きたいなぁと思っていたのです。


花蓮が落ち着いたら、
遊びに行きますラブ


また、


寄付金だけでなく、
パイナップル🍍も積極的に食べますよラブ


カットの途中ですてへぺろ下矢印

甘くて本当に美味しいよラブ


500円以下で買えますチョキ


自分にできることを、

少しずつしていきます。



またねニコニコ





 

 


以下、全て私のリピ商品ラブ下矢印


 

美味しいよラブ下矢印

 

美味しいラブ下矢印


 

 

毎月カフェオレ飲んでますラブ下矢印


 

綺麗だよラブ下矢印


 毎日欠かせないラブ下矢印


 

愛用品ラブ下矢印

 

小顔効果ありラブ下矢印


 

お気に入りラブ下矢印