こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


娘(中2)にっこりの習い事の送迎の前に
夕飯の準備をしました。


外食は高いので節約ですチョキ


パルシステムで買った、

鶏むね肉の皮なし、バラ冷凍ラブ下矢印


これね、すごく便利ですウインク


我が家はお肉の皮が嫌いなため、

皮なしは助かりますニコニコ


包丁を使わない料理は、

楽チンですチョキラブ






上矢印このお肉で簡単に、
炊飯器で参鶏湯を作りましたおねがい

お肉がホロホロで柔らかい目がハートラブラブ
 




【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


それから、

いなり寿司も作りましたよラブ



これで夕飯の完成〜ニコニコチョキ



ここまで準備をしたら疲れましたチュー



習い事に行く時間に

なったけど、、、



電車はやめてタクシーで移動チュー



歩きたくなかったチュー

ご飯作って疲れたのよおいで



節約のつもりが、

タクシー代が高くつきましたチュー



そして、



夕飯は、

参鶏湯といなり寿司では足りず、、、



「夕飯これだけ〜??ぐすん

足りないよ〜大泣き



チキンカツを作りました。



小麦粉、卵、パン粉を付けて

揚げましたよ!!



頑張りましたニコニコ



しかし、

最近よく食べる娘にっこり



そして、

よく寝る娘にっこり



15時間以上寝てた日がありますが、

起きたら大きくなってましたよにっこり



またねニコニコ



明日からスタートニコニコ下矢印


イベントバナー






美味しそうラブ下矢印

 

 

 愛用品ラブ下矢印


 

 

毎日欠かせないラブ下矢印


 

常備品ラブ下矢印


 

常備品ラブ下矢印


 

紫外線が強くなってきましたラブ下矢印


 

お気に入りラブ下矢印


 

腰までスッポリラブ下矢印