こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


娘(中2)にっこりのお友達が
遊びに来たよ音符ルンルンルンルン


東京のど真ん中に引っ越してきて
1年が経ちました。


小6の1年間、不登校だった娘ですが
環境が変わり、


楽しく学校に通っています目がハート


それだけで、
親としては充分です。


これ以上、嬉しい事なんて
ありません。




家に余っていたお菓子や

ベトナムのお菓子を準備キラキラキラキラキラキラ


ロイヤルアルバートのお皿が

華やかですラブ


家で使っているのは売り切れチュー

こちらも、カワイイラブ下矢印

 

 


娘のお友達も、

皆、お菓子を持ってきてくれるため、



お菓子をたくさん準備しても

ほとんど余るのですか、



私に出来ることなんて、

部屋の掃除やお菓子やお茶の準備くらいニコニコ



お雛様は綺麗なので、

1年中飾っていますニコニコ


上から2段目が私の陣地チョキ

ここだけは小物など好きな物を

飾りますよニコニコ


家の中は、

さっぱりと していますニコニコ


今、



にっこりとお友達が楽しくゲームを

している声を聞きながら、



ブログを書いていますニコニコ



幸せですニコニコ



引っ越してきて、本当に良かったニコニコ




またねニコニコ




今日の深夜で終わり〜チュー下矢印


イベントバナー




愛用品ラブ下矢印

 

 

買おうかなラブ下矢印


 

綺麗だよラブ下矢印


 



手放せませんラブ下矢印


 

美味しいラブ下矢印


 愛用品ラブ下矢印


 

丈夫ラブ下矢印


 

美味しいラブ下矢印


 

愛用品ラブ下矢印


 

小顔効果ありラブ下矢印