こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


娘(中2)にっこりのパスポートの更新に
行ってきました。


今年の12月に切れてしまうので
更新しますよニコニコ


だいたい、どこの国も、
残存は半年必要です。


7月に、
短期留学に出発するため、
残存が足りなくなります。


学校が始まると忙しくなるため、
今日行ってきましたよ~ニコニコ


まずは、


区役所へGOニコニコにっこり


ニコニコ&娘にっこり
「パスポートの更新に来ましたキラキラ


区役所の方おとめ座
「こちらでは更新ができないんですよ〜」


ガーン&娘絶望
「ガ~ンガーン


そうなの??
知らなかったガーン


だって田舎に住んでた時は、
役場で10分で申請できたのにチュー


申請に必要な書類を聞いて、
区役所でゲットウインク


本籍地が変わったので、
戸籍抄本が必要でしたニコニコ


区役所に来たのが、
無駄にならなかったチョキ


パスポートセンターに移動ニコニコにっこり


手続きに、


なんとガーン


なんと〜絶望ゲッソリ


4時間30分もかかったよ〜ガーン絶望


途中抜けたり戻ったり、
かなりの時間をパスポートセンターで
待ちましたガーン


小さなお子さんは、飽きてましたよ!!


途中抜けて、
王将でおやつタイムラブ目がハート下矢印




お会計、約1,500円ウインク


その後、
ようやく申請が終わり、
晩御飯ラブ目がハート


以前から来たかった、
ハンバーグ屋さんへ音符ルンルンルンルン 


東京は高いけど、
美味しいレストランが たくさんあります口笛




ライス、サラダ、スープ、アイスが

お代わり自由ブルーハーツラブラブラブラブ



さすがに、

アイス、3回目のお代わりのときに、



ニコニコ

「もう1回、お代わりしても

イイですか??



スタッフさんおとめ座

「大丈夫ですよ〜」



ふぅ〜、良かったラブ

お会計は、2人で約6,500円口笛



いや〜、しかし、

パスポートセンターが激混みで

疲れて食べ過ぎましたチュー



あと、10キロ痩せたら、

洋服、何でも入るんだけどなぁチュー



またねニコニコ




今日の深夜で終わり〜チュー下矢印


イベントバナー





 

 

 

 

 

 

 

着回し出来そうラブ下矢印


 

少し肌寒い時に、良さそうでニコニコ

綺麗に着られますねラブ下矢印