こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


ベトナムから帰国して、
和食三昧ラブ目がハート


はぁ〜、
日本は綺麗でご飯も美味しいニコニコ


1日2合、1人で食べてるのに
体重に変化なし爆笑チョキ

イェ~イラブ




タクシーにメーターは付いてるし、
チップも いらないニコニコチョキ


医療費は安いし、
いざとなれば生活保護もあるよ口笛


でも、
庶民の生活は良くならないし、


生活保護の申請も増えているそう、、、


ベーシックインカムが導入される日も
近いのかも しれません。


さて、
我が家は年収2,000万円以上ありますが、


子供は1人で、
マンションは一億円以下で購入ニコニコ


そして、
私はシャネルやエルメスを持っていないし


今後も
買うことは ないでしょうニコニコ


(買えないチュー)


5万円以内なら
欲しい物は即決しますが、


バッグに100万円とか出せませんチュー
旅行には出しちゃうけどてへぺろ


そのため、
順調にお金も貯まってきましたチョキ


今後も、順調にいけば、
年間1,000万円位ずつ増えるかも
しれませんニコニコ


まっ、
そんなに上手くいかないと思うけど口笛


使うのは15年以上先の話なのでねニコニコチョキ
大丈夫〜ニコニコ



月20万円の貯金で

約1億4千万円貯まりますおねがい


税金が引かれるけどねガーン


今年は、

毎月60万円以上貯金していますニコニコ



田舎の家を売ったキャッシュが

多少あるのです口笛



自慢でも何でも ありませんが、

お金の心配もなく、



老後の心配もなく、

毎日ゆとりのある生活を送っています。



夫に感謝ですおねがいにっこり



お金に ゆとり があると、

他人に優しくなれるのは事実だと

思いますニコニコ



イライラしませんチョキ



私が住んでいる街は

成金エリアですが、



優しい方が多いですよニコニコ



電車の乗り降りの際に

ベビーカーをサポートするのは

当たり前にやるし、



人を急かすような言動を取る人も

いません。



皆さん、

ゆっくり待ってますニコニコ



都内のお金持ちエリアに

マンションを買って1番良かった事は、



治安の良さラブ



そして、



変な人がいないラブ



安心して暮らしてますニコニコ



子どもの頃、

辛い生活を送っていたのですが、



今は、夫ニコニコと娘(中2)にっこりのおかげで、

幸せですチョキ



またねニコニコ





イベントバナー




以下、全て

私の愛用品ですラブ下矢印