こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


気が付けば、3月が終わっていましたチュー
早いですねニコニコ


さ〜て、
貯金が、どのくらい増えたかチェック!!
(投資信託のみ)



わぉ~ラブ

3ヶ月で約970万円も増えた!!



ウヒョ〜ラブ



もちろん、

200万円位、入金しましたウインク



今後ですが、



新NISAの枠を早く埋めたい気持ちも

ありますが、



娘(中2)にっこりは医学部専門塾に通い、

習い事は3つも やっていますにっこり


(毎月15万円以上かかります)



そろそろ現金の比率を

高めようかな、、、ニコニコ



国立医学部に入れれば良いのてすが、

私立になったら3,000万円以上かかります不安



大変だよ、親はチュー



塾代も上がっていくしね、、、不安



それにしても、



投資をやっている人と、

やっていない人では、



差は開くばかりですね。



 

格差社会ですチュー



最低でも、

iDeCoとNISAはやっておかないと、

老後詰みますガーン



老後の資金不足は、自己責任です。

しっかりとシュミレーションをして、



今を楽しみながら、

老後の資金も貯めていきたいですねウインク



またねニコニコ





イベントバナー