こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


娘(中2)は春休み目がハート
ベトナム、ハノイに旅行に来ていますチョキ


夫は猫とお留守番ですガーン


ビジネスクラスで来たよ〜チョキ


さて、
今日の午後はハノイ市内の観光ですラブ目がハート


午前中はこちらガーン下矢印
ウヒョ〜不安

どこだったかな??下矢印



どこかな??下矢印




ココナッツミルクのアイスラブ

ハノイ滞在中、一番美味しかったおねがい下矢印


ふじマートで買いましたウインク



ベトナムと言えば、味の素ウインク下矢印



市内観光の途中、

お土産物屋さんに寄りましたラブ目がハート



日本人観光客向けの綺麗なお店ウインク

お茶やお菓子の試食ありラブ



そして、



また、

たくさん買ってしまった、、、チュー



習い事の先生たちへのお土産にっこり

夫へ7,000円位のシャツニコニコ


私のストール&ネックレス

3万円位かなラブ


娘のアクセサリー目がハート


家で食べるお菓子、たくさんラブ目がハートラブ

これ、美味しかった下矢印ウインク




どこのお店に行っても、

そうなのですが、


買いそうな人にはお店の方が

付きます。



私には、

どこに行っても付きますニコニコ



娘は子供なため、

最初こそ店員さんは付きませんが、



ニコニコ

「好きな物、買ってイイよ〜ブルーハーツラブラブラブラブ



と伝えていますニコニコ



娘にも決定権があると

店員さんはすぐに感じ取り、



気が付くと娘にも

店員さんがぴったりと付いていますにっこり



そして、



30分で約5万円をお買い上げ〜不安



だってさ、、、



日本の百貨店に比べると激安です!!

洋服一着、35,000円位しますし、



先日買った夏用の帽子は45,000円も

しましたチュー



ベトナムのデザインは、

日本には ないもので素敵なのですラブ



ついね、、、てへぺろ



娘(中2)にっこり

「ベトナム楽しいね〜ブルーハーツラブラブラブラブ



良かったラブラブ



飛行機はビジネスクラスにっこり

欲しい物は何でも買ってもらえる目がハート



楽しくないわけ、ないよ!!



贅沢な娘です目がハート

恵まれていますね。



夫に感謝ですニコニコ



今日1日で約10万円も使ってしまいましたてへぺろ

ベトナム人の平均月収は約4万円です。



1日で、

ベトナム人の2ヶ月分以上のお給料を使ったよチュー



でもね、



悔い無し!!!!!!



だって次は、

いつ来れるか わからないし、

一生来ないかも しれない。



だから、



悔いなく買いますラブ目がハート

次の日も爆買いしましたよ不安



またねチュー



今日からスタートラブ下矢印


イベントバナー