こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


ツアー2日目口笛


今日はハノイ近郊にある、
陶器で有名なバッチャン村へラブ目がハート


私がハノイに来たかった理由は、


1,世界遺産のハロン湾を見たかったブルーハーツラブラブラブラブ
2,バッチャン村で買い物音符ルンルンルンルン


ウフフ〜、ラリホーラブ


たくさん買うわよ〜目がハートラブ


絶対に、
急須は買うと決めていました!!


なぜなら、
日本の百貨店に行ったとき、


イイな〜と思った急須が150万円しましたガーン


さすがに、こんなに高くなくても、
1万円位で、


お気に入りが欲しいなぁと
思ってましたニコニコ


店内ウインク下矢印



ツアーなので、

お土産物屋さんの滞在時間は30分チュー



私と娘(中2)には全然足りませんが、

滞在時間が長いとその分使ってしまうので、



30分でちょうど良いチョキ



購入品ラブ目がハート下矢印



鍋敷きウインク下矢印

使わない時は飾るのよ〜チョキ



娘が買った湯呑み目がハート

セットで8,000円びっくり


とても素敵にっこり下矢印



綺麗だったので、

もう一つ購入ラブ口笛



なんだかんだ他にも色々と買い、

お会計は、、、



なんと、、、



5万円を超えました不安



ベトナム人の平均月収を超えたよ!!



ベトナム人の平均月収は4万円です。



これだけでは、終わりません。

午後はハノイの市内観光口笛



途中のお店で、

またまた爆買いするのです、、、ゲッソリ



またねニコニコ





ベトナム名物「バインミー目がハート

美味しいよ音符ルンルンルンルン


もうすぐ始まるよラブ下矢印


イベントバナー