こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


困ってます、、、


海外旅行に着ていく汚い服が
ありませんチュー


私は、
自慢でも何でもありませんが、


いつも、いつでも、
ホテルでお食事できるくらい、
綺麗で高い服しか持っていないのです口笛


私、太っていて、
しかも今年44歳になります口笛


かなり身なりに気を使うように
なりましたニコニコ


全身、
ユニクロ、しまむらを
綺麗に着こなしていた時代は
とっくに終わっています笑い泣き


悲しい、、、チュー


洋服は、
一着3万円前後が多くなりましたチュー


しかし、
これらの洋服を海外で着るのは、
危険です。


(アジア、ヨーロッパ等ね!!
屋台に行く予定ニコニコにっこり)


ツアーなら、まだ大丈夫ですが、
個人で市場になんて行ったら、
危険すぎます。


スカートとかワンピースは、
絶対NG!!


日本人の若い女の子で、
スカートはいて日本の感覚で


旅行に行く子がいますが、
危険です。


いちおう、
ホテルで食事をしたくなる可能性も
あるので、


一着は綺麗なセットアップを
持っていきますニコニコ


あとは、
ジムで着ているジャージに、


Tシャツ、スニーカー、カツラなしで
行ってきますニコニコチョキ


カツラは75万円もしたので、
おいていきますニコニコ


しかし、
サングラスはブランド物しか持ってないから、
現地で安いの、買おうかなチョキ


これで、狙われない、、、ウインク


またねニコニコ




 


イベントバナー


 

 


 

 


 

 

 

 

買いましたラブ

素敵なサングラスですよニコニコ下矢印

安いしニコニコ

 

 



見てねラブ下矢印