こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


始まりましたニコニコ下矢印
エントリー忘れずにねラブ


イベントバナー



さて、

今日も午前中は家事の後、

1時間程お昼寝ウインク



その後、

接骨院〜いきなりステーキ〜百貨店へと

行ってきましたニコニコ



特選ヒレ200グラム&ライス少なめラブ

お会計、約3,000円口笛



先日行ったときに、

食べ過ぎて動けなくなり反省しましたショボーン



お腹パンパンにするより、

少し足りない位じゃないと



動きたくなくなると、

44歳で学びましたチュー



もっと早く気付いていれば、

私は太ってなかったはずチュー



さて、

特に買う物もなかったのですが、



引きこもっているのも体に悪いので

百貨店に行ってきましたよニコニコチョキ



バリバリおしゃれして

行ってきました音符ルンルンルンルン



あいかわらず何もかも高いですね〜チュー



この下矢印カップを買おうか迷ったのですが、

今日は見送りましたチュー



 

上矢印

ちょっと、これ見て〜びっくり

ペアで6,660円だって!!


百貨店の半額!!


あ~良かった、

百貨店で買わなくて良かったわ口笛

ホッ〜ニコニコ



ポチしますニコニコ



その他、オススメを貼りましたニコニコ

参考にしてねラブ下矢印



 更年期にオススメサプリ



私は下矢印これで本当に落ち着きました。

娘(中1)も私がイライラしすぎていて、

私との関係が悪化して泣いてました。


飲み始めて良かった悲しい

薬局で買うより安いですよウインク


 

 帽子&バッグ&ジレ


 去年から ずっーと被ってる帽子ニコニコ

なんかね、小顔効果があるような

気がする、、、びっくり下矢印


 

このジレは買って良かったニコニコ

2万円位の生地よ音符ルンルンルンルン下矢印


 

卒業式、入学式、プライベートにも

使えますラブ


たくさん入りますウインク下矢印

本革だから、ちょっと高いけどねニコニコ

 

 



顔まで暖かいにっこり下矢印


 


 マーレマーレの靴


 太っている私でも

足が痛くならないよラブ下矢印


 

 ろく助塩

 

ピーマンの天ぷらを、ろく助塩で

頂いたところ、激ウマラブ下矢印


 

美味しかったラブラブ


 サバ


 サバおにぎり大好き🍙にっこり下矢印

フライパンで両面焼くだけウインク


 

 


りくろーおじさんのチーズケーキが

売り切れですえーん



残念えーん



またねチュー