こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



先日の楽天イベントでお試しさせて頂き、

購入しましたよラブラブ



#PR


 


使い方は簡単ですラブ



このハンドルを持ち上げて、

カプセルをセットラブ下矢印



カフェオレは70でセットラブ下矢印





ホットが飲みたい方は、牛乳を温めてねチョキ



アイスは氷と牛乳を入れてセットウインク



コポコポコポ〜音符ルンルンルンルン




あっという間に

カフェオレの出来上がり音符ルンルンルンルン



さて、



肝心のお味は、、、



「美味しいラブラブ

コンビニのラテと同じ位、美味しい音符ルンルンルンルン



私は今まで朝起きてすぐに

カフェラテを飲みたかったのですが、

コンビニに行くのが面倒でしたチュー



仕方なく、

家で不味いインスタントコーヒーを飲み、



お買い物ついでに、

コンビニやスタバーに寄る毎日チュー



朝イチの美味しいコーヒーは

諦めていたのですチュー



コーヒーメーカーって

たくさんあって、



何を買ってイイのかわからなかったのよおいで

失敗したくないしチュー



こちらは買って正解ニコニコ



本体は15,400円と

かなりお得ですが、カプセル代がかかります。

カフェオレ1杯の量は、

牛乳も含めてコップ3/4くらいニコニコ


牛乳を多めにした場合ねラブ下矢印








価格は、

コンビニと同じ位ですねニコニコ



コンビニに行くのが面倒でない方や

たま〜にしかコーヒーを飲まない方には

必要ないかと思います。



しかし、



私のようにカフェイン中毒の人で

毎日、朝からコーヒーを飲みたい人には

オススメですよ音符ルンルンルンルン




特に、

コンビニのカフェラテが好きな方には

オススメですウインク



パジャマのまま、

美味しいコーヒーが飲めるのは幸せおねがい



カプセルも豊富ですニコニコ下矢印


 

 

ドトールやサンマルクのコーヒーも

ありますが、



お店で飲めばイイかなと思いました。



美味しかったのは上島珈琲ニコニコ

娘はダージリン目がハート





一番好きなのは、カフェオレラブラブ下矢印


 

 


飲みたい時に、

すぐに飲めるのは幸せニコニコ



私は、

小さいサイズのコーヒーメーカーを

買いましたニコニコ



洗いやすいからねニコニコ



大きいタンクもありますよニコニコ下矢印



 

汚れたら、サッと拭くだけ!!

簡単ですチョキ



またねニコニコ