こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


来月、70歳になるジ・アルフィーの
高見沢俊彦さんラブ
  
お若いですニコニコ
地毛です、本当に!!


タカミーのチョコ音符ルンルンルンルン

今年もたくさんライブに行きたいラブ


チケットがなかなか取れないのえーん


※画像はお借りしました。



 


娘(新中2)の習い事を待っている間に
素敵な洋服を見つけましたニコニコ


2着で、なんと、68,000円不安


でも、痩せて見えるチュー
どこにでも着ていける素敵なお洋服よチュー


授業参観にもバッチリウインク
ホテルもオッケーウインク


娘の習い事が終わり、
百貨店に来てもらいましたにっこり


試着しましたよニコニコ


店員さんおとめ座
「お似合いです〜音符ルンルンルンルン


(いつも、どんなに似合わなくても
似合うと言ってくれる店員さんおとめ座

当たり前か、、、チュー)


それにしても、
バカ高いですね不安


都心のど真ん中に住み、
百貨店を毎日のようにウォーキングし、


たまに、
ホテルでご飯を食べたり、


オシャレなお店でご飯を食べる生活を
送るには、


綺麗なお洋服が必要ですチョキ


買っちゃったてへぺろ
ダイエット、頑張ろう音符ルンルンルンルン


さて、
その後二子玉川へ移動ニコニコにっこりニコニコ


先日、
楽天イベントの帰りに寄った、


お寿司屋さん「TORA」が
気に入った娘(新中2)目がハート


夫も仕事が休みなため、
3人で行きましたニコニコにっこりニコニコ


その前にお腹が空いてサンドイッチを
頂きましたよニコニコ下矢印


約700円ニコニコ


お寿司ルンルン音符音符下矢印





 




お会計約16,000円びっくり

夫が少ししか食べなかったので

安くすみました。



娘は、

かっぱ寿司に来たかのように、

スゴイ勢いで注文していました不安



シメは隣のレストランに移動して

ラーメンニコニコにっこり目がハート下矢印





帰宅後、

体重を測ると、エライことになっていましたえーん



ダイエット頑張ろうニコニコ

そして、少しは節約しよう!!



またねニコニコ






イベントバナー




 

 

更年期のイライラが落ち着きましたニコニコ下矢印

 

 

美味しいラブ下矢印


 

大容量ですラブ下矢印


 

 

 

 

 

小顔効果ありますよ〜ウインク下矢印