こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今日は娘(新中2)の習い事の
体験レッスンに行ってきましたニコニコ


レッスン中は
気付かなかったのですが、


レッスンが終わり、
ふと気が付くと、


なんと、
なんとびっくり
なんとポーン


あの超有名芸能人が、
いるじゃないですか??


私、目がバッチリ合い、
最初は気が付かず笑顔で会釈ニコニコ


あれっ??
どこかで会った事、あるな??


数秒後、
○○さんだと気が付きましたびっくり
(超有名芸能人びっくり)


私、この方の大ファンなのですラブ


都会って、一体どうなってるの??
これって普通なの??


誰も騒いでないのよおいで


お母さん達も、お子さんたちも
誰も騒がない、、、びっくり


それが都会人、、、びっくり


ニコニコ
「○○さんって有名だよね??


ニコニコ
「かなりねニコニコ


都会って、都会ってスゴイびっくり


娘(新中2)にっこりは、こちらの習い事に
通うことになりましたにっこり


今後、
ご挨拶程度はする関係になるかと思いますびっくり


あぁ~、興奮するっラブ
落ち着かなくちゃ!!


またねニコニコ