こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


読者様オススメの中華のランチに
行ってきましたラブ下矢印

 



リブログ大丈夫でしょうか??アセアセ
不都合あったら仰ってください。







私は平日の13時時頃行きましたニコニコ
10分ほど待って入れましたよウインク


入り口に滝がありましたびっくり
海外のファーストクラスのラウンジみたいびっくり


昔、写真で見たのウインク


天井もゴージャスラブ下矢印





なんかね、

とても豪華な空間でした口笛



オシャレして行って良かった〜照れ

ドレスコードはないと思うけど、



さすが銀座ですよ!!



皆さん、

きちんとした格好ですねびっくり



バッグは、

プラダ、シャネルの方が多かったびっくり


お味もグッドでしたよウインク


メインが美味しくてビールが
飲みたくなりましたニコニコ


朝ご飯を食べ過ぎてしまい、
少し残してしまったのが残念チュー


最近は、
気持ち悪くなるまで食べないように
しているのですチュー


次回は腹ペコで行きますよチョキ
ライス、スープお代わり自由ですニコニコ


デザートの杏仁豆腐は、
まぁまぁかな。


この内容で1,800円は安いと思いましたウインク


しかし、
百貨店で買った服を着ていったのですが
正解でしたニコニコ


自分に自信が持てるし、
それなりに見えますチョキ


こういうオシャレで敷居の高い
レストランに、


気後れせず入れたのは
間違いなく洋服のおかげニコニコ


2万円の服を2年着れば
充分元がとれますニコニコ


ガンガン着るからねチョキ


その後、
松屋銀座でお買い物ニコニコ


約15,000円ラブ
自分の物を買いましたニコニコ


こんな高級百貨店に入れる日が
来るなんて、


1年前は考えられませんでした。 


百貨店って、
慣れないと怖いですチュー


田舎から出てきたばかりで、
田舎者と馬鹿にされないよう
必死でしたチュー


しかし、


1年経った今、
かなり無理をしているところも
ありますが、


どうにか楽しく生活できていますニコニコ


1年間、
不登校だった娘にっこり(中1)が、


楽しく学校に通えているだけで
引っ越して来て良かった〜


と夫ニコニコと話していますウインク


またねニコニコ


お買い物、楽しんでますか??下矢印


イベントバナー



買いましたニコニコ下矢印

 

毎日、かかせないチュー下矢印


 

 

今日、届くの。楽しみウインク

リピしてますラブ下矢印


 

ポチッラブ下矢印


 

ポチッラブ下矢印

これで作る「生クリームたらスパ」

は最高ウインク

 

ピーマンの天ぷらは塩で頂きますよラブ下矢印


 

小顔効果ウインク下矢印


 

大容量ラブ下矢印


 

高見えラブ下矢印